2003.6.3 ゲスト:きんばらしげゆき

6/3はヤングレコード代表戸締まり役、田光マコト社長のお誕生日でした~、おめっとさ~ン!お祝いにシンガーソングライターのきんばらしげゆきさんが駆け付けて来てくれました。

この日の選曲はもう社長の趣味一発でお届けしましたよ。
・『完全無欠のロックンローラー by アラジン』
・『マイアミ2017 by ビリ-ジョエル』
・『ヴォイシズ by チ-プトリック』
trex1985jp-img600x578-1244691812r55xc513165.jpg 41+n-3KdI+L._SL500_AA240_.jpg 51HH5C6AJ2L._SL500_AA240_.jpg

・『レッツ・ゲット・イット・アップ by AC/DC』
・『ハウス・パ-ティ- by J.カイルズバンド』
9e3ed0920ea09469a763e110.L._AA240_.jpg 215JFCSRRKL._SL500_AA130_.jpg

社長の想い出ソングをまったく聞かずに(笑)ず~っときんばら氏を交えて呑み屋状態で話してました。ホントに焼酎でも呑めば良かったかな? 


新コーナー「B面で恋をして」 社長誕生日ですからもちろん本日のツボは「サザンオールスターズ」。A面が「C調言葉に御用心」でB面はと言うと「I AM A PANTY」 ハラ坊がコーラスで「パンティー」「スキャンティー」って唄ってんのがいいのねん。 

c-cyou.jpg
「I AM A PANTY(Yes I am)/ サザンオールスターズ」
 c/w C調言葉に御用心

さすがやってくれます。サザンのB面は遊び曲の宝庫。ハラボーが何くわぬ顔で「パンティー、パンティー・・・」とコーラスしてるのを想像するだけで笑える。当時小学生だった僕はわかりませんでしたが、今聞くとこの曲、思いっきりリトルフィートしててカッコいいね。



最後はきんばらしげゆきのリクエストで「ぐでんぐでん by 萩原健一」。
91c5a1909fa0fc24784e1210.L._AA240_.jpg