2003.6.10 ザ・きんばらしげゆきの気分はマッスル!!

番組乗っ取られました。今週は『ザ・きんばらしげゆきの気分はマッスル!!』でお送りします、笑。

ご存知の方も居ると思いますがきんちゃんめちゃめちゃ喋ります。ホントに司会を任せて進行させて頂きました、笑。
いきなり1曲目は「花を咲かせよう by きんばらしげゆき」まじで名曲です。
ALBP000136.jpg
このコーラスにはなんと石田洋介が参加しているのね!よ~く聞くとわかるよ。 

今日の選曲はきんばらしげゆきの好みです。
・『時のいたずら by 松山千春』きんちゃんのモノマネ付きでした、似てるんだよコレが。
・『Nothin` To Lose by KISS』こいつらいつ解散するんだろうね、宇宙船艦ヤマトですか?再来日の前年のあの時の涙を返せ!きんちゃん言ってました。
・『カメレオン by ストリートスライダース』やっぱ聞くよね。きんちゃんもストーンズ大好きだからね!
41KNDQ7352L._SL500_AA240_.jpg md_2kiss.jpg c6fd46020ea00500f2fa5110.L._SL500_AA240_.jpg
そして『あざ笑う夜 by きんばらしげゆき』でした。 


もう新ではないコーナー「B面で恋をして」 。

ingri.jpg
「うんこふんじゃった/ いんぐりもんぐり」 c/w 女子高生

かけるの迷いました・・・。「いんぐりもんぐり」知ってますか?ジャケ見たら、あぁ~知ってるかもって感じでした。A面が「女子高生」で、B面が「うんこふんじゃった」っつう凄い曲だね!あのあれ、あのねのねみたいだった、笑。この曲なぎら健一にも唄って欲しいかも。 
そしてなんと我らがカヨさん、彼らにファンレターを書いたことがあるらしいです(笑)。


「ザ・きんばらしげゆきの気分はマッスル!!」楽しかったよ~。
ホントに呑んでやったら楽しかったかもね。いづれはビアガーデンから中継なんてできたら楽しいかな~、無理かっ。