2003.5.20 ゲスト:富樫真(ダンサー/俳優)

色んな方をゲストに招く気分はマッスル。今回はダンサー!トガちゃんこと富樫真さん。
ワタナベエンターテインメント所属タレント出まくりの「OUT OF ORDER」に出演されている方です。
61KfdJbwkSL._SL500_AA240_.jpg
松本明子さん、ネプチューン、なすびも出てる。RAG FAIRもいるね。そこに一緒にトガちゃんも出ているのね。公演毎に異なる出演者、異なる演目と、イレギュラーなのでお客さんの入りも出演者によってかなり左右されるそうで、芸人の世界は厳しいですねェ。振り付け等も得意だそうで、今度うちの新人浜ユウスケの曲に振り付けして頂きたい!とお願いしたら快く了解して頂きました。実現させたいね!


 新コーナー「B面で恋をして」 、トガちゃんと一緒にB面を聞こう。今日の標的はマッチ「近藤真彦さん」。A面は「ホレたぜ!乾杯」。そしてきっと誰も覚えて無いだろうB面は「カモンロッキンロード」。

matchi.jpg
「カモン・ロッキンロード/ 近藤真彦」 c/w ホレたぜ!乾杯

マッチの曲はやっぱり今聞くとよく出来てる。A面はこりゃ~売れるわ~と思うもん。そしてB面はいかにもB面らしい。シングルにはちょっと弱いけどキャッチーなんだよね。でもこの「ホレたぜ!乾杯」の2作前が「フラれてBANZAI」なんだけど、ストーリー的にできればリリースを逆にして欲しかったな~。




そして今週も更にもっとマニアなのが、『Future!』作曲 田光マコト(TVアニメ金色のガッシュベルより)
0bbfa1909fa02de7826c1210.L._AA240_.jpg