2003.4.22 ゲスト: 浜ユウスケ

実は今日は6/20の午前3時、場所は新宿2丁目。久々に尚次郎宅のパソコンの前に向かっております。尚次郎はしばらく九州熊本阿蘇に療養の為出掛けており、最近帰ってきました。只今、後ろで転がっています。尚次郎とは誰かと言うと、某ワンダーネストというデザイン会社の女社長、無類のスタルカ(ウォッカ)好き、呑んだくれ女社長。新宿ではいつもお世話になっております。 ということでこれから、『ザ・パーマネンツの気分はマッスル』の上半期総集編をまとめてみようと思います。今までサボってた分です。すいません、へへへ。

そういや6/18はアルバム『浜ユウスケブルースを唄う』の発売日だったね、皆さん手に入れました?
去る4/22に浜さんゲストで出演されていましたね!この時期はまだたしかプレスされていなかったはず。ジャケット等は未完成で音だけをいち早くリスナーにお届けしたんだね。

色々話をしているうちに、浜さんとタコウ社長には意外な接点が見つかりました。まずとある音楽学校がありまして、実は二人共そこの卒業生だそうで。浜さんはヴォ-カル科、社長はなんだっけ?ギターかな?で、先生がなんと当番組のディレクターのT氏。その学校では浜さんの方が先輩だったみたいよ。
それと以前、番組でも話題に上がった平尾マサアキ氏のお店で社長がウェイターのバイトをしてた時、浜さん歌手としてステージに出ていたそうです!いやあ世間は狭いなと、年寄りじみた事を思う新宿の夜でございます。
blues.jpgのサムネール画像 
この日はアルバムから『ゴールデン街モテ男』『恋はフィーフィー』とお馴染み『錦糸町ブルース』をお届けいたしました。 

『マニアでどうだ~』では浜ユウスケを交え、一緒に当番組でもお馴染みのニックニューサーの『かんにんね』をお届け。
51f0kjjlMDL._SL500_AA240_.jpg
浜さん、これまたニックニューサーのメンバーさんと顔見知り!のようで、スタジオからその方に電話を入れておりました。浜さんって不思議な男ね。 
浜さんとは今度、7/13(日)に渋谷の青い部屋でヤンレコ夏祭りで御一緒します、非常に楽しみですね。