2002.10.8 新感覚リクエスト

「マニアでどうだ!」のコーナー、徐々に反応が高まってまいりました!
リクエストも殺到!?・・・その中で、CDを直接送ってくれる方も現れました。リスナーがラジオで聴きたい曲を強引に送りつけてかけてもらうという、新感覚のリクエストであります。


cool5.jpeg
「この世の果てまで / 小林正樹・宮本悦朗・宮本さくら」
 レア度★★★★★

リスナーのポンさんから初めてこのコーナー用に送られてきた音源。
両端の二人、見覚えある方もいると思いますが、クールファイブのメンバーです!!彼等の何とインディーズ盤。曲調はR&Bなのだが唄い回しが何とも演歌っぽくて◎。番組ディレクターのT氏はこの二人と仲が良いらしく絶叫しておりました(笑)。