2002.10.15 ラブラホをご紹介

こんばんわ!「ザ・パーマネンツの気分はマッスル!!」1週間ぶりのご無沙汰です。 
今夜の1曲目は、好評発売中のアルバム「ゴールデンヒットパレード」からシングルカット「ステレオ・ソウル・ナイト・クラブ」でいってみよう!  

さて今週金曜日、吉祥寺プラネットKでのライブが控えているザ・パーマネンツですが、皆さんご存じのとおり、SAXのカヨさんは産休中の為ライブはお休み中。 その間、僕らをサポートしてくれている仲間を紹介します! 
「LOVE LOVE LUCKY HORNS」!!SAXカオリ,Tbマユミ,Tpフミエの皆さんです。
LUCKY_h.jpg
彼女達はもともと「面影ラッキーホール」に所属しているホーンセクション、かわいい顔してバッチリ決めてくれますゼ。    

その「面影ラッキーホール」のアルバムから1曲「たまプラーザ海峡」をON AIR!
omokage.dairihaha.ura1.JPG.jpeg
かなりっっ歌謡曲してるよ!しかもアッパーです。イェイ。
ライブは11/2(土)に芝浦工業大学学園祭に登場するそうです。興味ある方は 足を運んでみては?  


今夜の「マニアでどうだ~!」 毎週マニアな1曲をセレクトしているこのコーナー。 
今夜は西城秀樹「ヤングマンYMCA」の、B面!「HIDEKI DISCO SPECIAL」をON AIR!

hideki.JPG.jpeg
「HIDEKI DISCO SPECIAL / 西城秀樹」レア度★★

御存じ「YOUNG MAN」のB面。君よ抱かれて熱くなれ~ブーツを脱いで朝食を~激しい恋~ブーメランストリート~ジャガー~傷だらけのローラ・・・と黄金のヒットパレードがシックの「おしゃれフリーク」にクリソツのディスコ・ビートに乗ってメドレーで聞ける。まあそれよりも俺が好きなのは下の裏ジャケの写真なんだけど(笑)。
ymca.jpeg

イントロはモロ、シックの「おしゃれフリーク」。
そこから秀樹のヒットメドレー、ロ~ラ~とか、がディスコビートで延々と続きます 。
あの時代がよ~く分かりますね、うん、デスコでフィ~バ~。今聴くと泣けるかも。  

番組ではメールでのお便り,質問も受け付けてます。こんな曲かけて~、最近の気になる事なんでもどうぞ~!

E-mail df@pageone.co.jp 
http://pageone.co.jp/radio/df.html 
ドリームファクトリー「ザ・パーマネンツの気分はマッスル!!」

この番組は各社の提供でお送りいたしました!また来週!