2003.9.9 「トーキョー・ダンディズム」発売!

遂に出ます!ニューアルバム「トーキョー・ダンディズム」。
春頃からやっておりました「ヒットり上手!」で分析したヒット曲の法則に基づき制作されたのがこの曲「唇にピストル」。
"不良"、"デュエット"、"ご当地"、"CM風"、"キャッチーなイントロ"、"洋楽風"、"お色気"・・・とひととおり色んなものが集約されております!
tokyodandism.jpg
こりゃ、ヒットしそうですねー!!


『復活!マニアでどうだ!』のコーナー。

miyuki.jpg
「東京が好き / 香坂みゆき」 マニア度★★★

パマネン・ニューアルバム「トーキョー・ダンディズム」の特集を記念してタイトルがけしてしまいました。TVドラマ「新宿ララバイ」(知らないけど)主題歌・・・って目の付け所がパマネンぽいじゃないですか~。しかしこの曲、ジャズのスタンダードでもある「Fly Me To The Moon」に似過ぎてない!?AメロからBメロの途中まで同じだよ~。やっぱり香坂みゆきと言えば名曲「レイラ」だな・・・。