2003.7.1 復活!マニアでどうだ!

リスナーの皆様のご要望にお応えして、再度復活しました!「マニアでどうだ!」のコーナー。
「B面で恋をして」も面白かったんだけど、やっぱりインパクトのある曲ってなかなかないもんで・・・まあ気分で番組の内容がコロコロ変わるユルさもこの番組の魅力!?


『復活!マニアでどうだ!』のコーナー

kumiko.jpgのサムネール画像
「涙のドライブ / 相本久美子」 マニア度★★★★

いや~、カワイイね~このジャケット写真。白いTシャツ(何故ラクダ?)が良く似合う清純派アイドルですよ~。何で俺もっとファンになってなかったんだろう? この曲、タイトルが浜ユウスケと同じですね。しかし俺があの曲作ったときはこの曲知らなかったのよ。 「♪鎌倉から江ノ島まで~」とシチュエーションまで似てるけど・・・。