1/21 母、退院しました!!

kayo22.JPG.jpeg
母、目出たく50日の入院生活より脱出致しました・・・! いや~ぁ 長かった。最長でしたね。

でも、はなの近くにいられたので長い入院生活はかなり充実したものになりました。
はなの誕生から早1ヶ月。この1ヶ月のはなの成長ぶりといったら本当に目を見張るものがありました。 あれだけ小さく生まれ、小さく生んでしまった事を、とても切なく思っていた母は今 はなは、あの時生まれていて良かったとさえ思っている程です。

体重は964g増え、2150gに。身長は2,5cmのびて42cmになりました。 きっと、あのままお腹にいても、こんなには大きくなれなかったと思います。 チューブで胃まで送っていたミルクを哺乳瓶でお口から飲めるようになり、 保育器の中でオムツ一枚で過ごしていたのが、今はコットという小さいベットで服を着て過ごしています。 そして、イチバンは、いつも(面会時間内ですが・・・)お父ちゃんかお母ちゃんに抱っこされている!! のですっ! 本当に嬉しい!!! もうお風呂にも入っているんだよっ!
今度お父ちゃんがお初に娘をお風呂に入れるのでぇ~す!

P.S.
こないだ半年ぶりにリハに行きました。最近のまだやった事のない曲を初めてやったじょ!!

★☆KAYO☆★