2/5 そして愛娘、我が家へ!!

naoya&hana.JPG.jpeg
葉奈が退院してから2日目。葉奈は抱っこが大好きな『甘えんぼちゃん』です!!
おっきくなったら、(中学生とか、ハタチとかねー)たぶん抱っこなんかさせてもらえないと思うので(っというか重くてできないか...)今のうちに存分にしちゃっとこうと...というかしたい!んですが....。

病院のGCUに会いに行ってる時は、限られた時間の中でだけだった事が、今は何と言っても、オムツ替えからミルクから抱っこからチュウから何でもし放題なのがたまりません。

退院の時の体重は2524g!リッパになりました!葉奈にと買ったおちび用布団には『甘えんぼちゃん』の意地なのか何なのか寝ず、お父ちゃんとお母ちゃんといっちょ前に『川の字』、それもお母ちゃんの腕マクラで寝る始末...!あぁ~カワイイっ! 二人ともまさに親ばかっぷりを最大級に発揮してますが、保育器であんなにがんばって大きくなってくれたので、私達は嬉しくて仕方がないのですっ。これからも元気いっぱいに育ってくれることを願うのでした...。

ところで『カヨの産休日記』次回を持って終了の予定です。子供が欲しいと思い始めてから生むまでの気持ちを結構長々と(...)書きますのでおヒマな時に読みに来てください!でわでわ股...。

★☆KAYO☆★

※写真は特別出演、カヨの兄。