1/2 謹賀新年!!

kayo21.JPG.jpeg
あけましておめでとうございます!今年もどうぞ4649お願い申し上げマス・・・!
お元気でしょうか・・・?だんなさんをおうちに一人残し、今年は病院で迎える事になった新年です。

葉奈はとても順調に成長をつづけておりまして2002年も最後となった12/31体重測定の結果、なんと1398g!産まれた時の1186gから18日目にして212gも増えてたのでしたっ!!
そして今日!1/2、新年の体重測定では、なななんと!!1464g!たったの2日間で66gの増加!!本当~にびっくり仰天!!ほっぺはたこやきのようにかわいいのでした・・・。

で、葉奈は父ちゃんに似て「夜型」らしく、昼間は比較的おとなしく眠っていたりするのですが、夜7時を過ぎると8時の授乳が待切れず泣き通し・・・。看護婦さんに「あばれん坊」呼ばわりされている今日この頃・・・その後ミルクをもらい御機嫌になるとこれがかわい~んだっ!!(泣いてるのもかわいいんだよ!!)
おめめはぱっちり開けて父と母を見るのでした・・・!そして笑うのでしたっ!!

そして私はといえば、この間の母乳中止命令通り、搾乳は1/5マデ。その日まで搾りまくるゾ~!!

★☆KAYO☆★