12/9 検査結果

kayo18.jpeg
(早朝6:50) 
雪が降ってる。ものスゴイ。久し振りの本当にすごい雪にカンドー!!いつもと違う景色が不思議な感じ。何かおこりそう・・・。

(検査後)
ご報告致します・・・。ナント・・・180g大きくなっておりましたっ!!YEAH!!先生は一週間でそんなに大きくは育たないだろうと思っていたようでして・・・あさっての11日には帝王切開の手術をする予定をちょっとだけ(!?)立てていたようなのですが・・・。先生もビックリしてました。「アレ!?大きくなってる?!」と・・・羊水の量も増えているということで「点滴が効いたかな~?」とウキウキ。
うちのおちびちゃん(←そう呼ぶのがイケナイのか?!)がんばりましたぁ~!!ほめてやってぇ~~~!!

★☆KAYO☆★

※写真はお見舞いにかけつけてくれたDJ-akiと。