12/8 検査

kayo17.jpeg
私達のおちびちゃんは大きくなっているのだろうか・・・。もし変化が見られない場合は2~3日で帝王切開をしておちびちゃんは私の元を離れ、直接治療を受ける事になるのです。今のおちびちゃん、100人いたら小さい方から10番目くらいなんだって。
大きくなっているといいです。

そうそう・・・超音波の映像を家族に見せたいという私の希望。こういうコトになったので見るコトはできていないのですが、静岡の両親、旦那さんのお母さん、お姉ちゃんとタマタマ心音モニターを付けている時に来てくれていて嬉しいことにおちびちゃんの心臓が元気に動いている音、全員に聞いてもらえたのでした!!
私の父ときたら「これが・・・あれかっ・・・あの・・・心臓の音かっ・・・!」とかなりの感激度だというのが見てとれました。二人の母も自分の時にはなかった文明の利器に興味深々・・・。ニコニコ顔デシタ。

★☆KAYO☆★