12/2 入院・・・

kayo15.jpeg
なんと入院する事になってしまいました・・・。7ヶ月過ぎるついこの間まで、かなりの順調妊婦だったので、本当におどろいています。

例のタンパク、妊娠中毒症の症状で、治療には安静と食事療法(減塩)が必要なのだそうです。入院を言い渡されるまでの4日間、実は自宅安静で家事全般、私の食事の仕度マデ、カロリーBook片手に旦那さんがしてくれていました。これでもう大丈夫!!タンパク下がって元どおり!!と思いきや、そう簡単にはいかず・・・。

これ以上進まない様にと入院し、管理してもらうコトになったのです。ショックでした・・・何がいけなかったのだろう・・・そればかり考えています。
それに検査をしてみないと詳しい事はわからないそうなのですが、おチビさんが少し小さく、しかも羊水の量が少ないと言うのです。不安で不安でしょうがないです。

この日の検診は丁度旦那さんも一緒に行ってくれていたので、それだけが救いでした・・・一人だったら心細くて、どうしたらいいかわからなくなっていたと思う。

今おチビちゃんはお腹の中でいつもより活発に動き回っています。おウチじゃないのがわかるのかな?4人部屋なのでいつも通りのおチビちゃんとの会話がままならないのです・・・。小さいと言われたおチビちゃんが何も知らずに一生懸命「お母さんお話ししようよ!」と言っているように思えてなりません・・・。つらい思いをしてないといいな。

★☆KAYO☆★