11/25 伊豆下田

kayo13.jpeg
またまた行って来ました。見頃ギリギリだったので少し地味ではありましたが、念願のローズガーデン。なかなかアクティブな妊婦だわねっ。
本当にびっくりする位の種類のバラがヨーロッパ風の庭園にずら~っと。見頃にもう一度行ってみたいなぁ。
『バラソフトクリーム』を食べたぞ!美味かったっ!

で、お隣。これまた念願のガラス 細工!!やってみたかったのぉー!マドラーを旦那さんと2本づつ作りました。
私はガラスがとても好きで、食器やコップ類はガラスが多い。お祭りのガラス細工屋さんは買わずに見るだけだけど... 
小さい頃から、ビー玉とかおはじきとか、好きだったなぁそういえば...。
kayo14.jpeg
今回はやらなかったんだけど、いつかコップ(グラスなのかな?)作りたい!あと粘土系もいい ねー。器。作ってみたいなぁ。
そうそうマドラー作ってる間うちのかわいいおチビちゃん。ずっと動きっぱなし!母が楽しいのがわかる様でした。

今週でもう8カ月と3 週目。家では変わらず旦那さんが弾くピアノに合わせ(?!)おチビちゃんは踊っています。
しかし今だタンパクは下がらず...あぁ~あ。負けないぞっ!!でわでわ股会 いましょう...。

★☆KAYO☆★