11/13 念願の妊婦シンガー誕生!

11-12kayo.JPG.jpeg
あはは。やったぞ。『妊婦でステージ★』 妊娠する事も念願だったけど、大きいお腹でステージに立つ事も、ずっとやりたかった事だったのだっ!

私は小さい頃から子供好きで、母になるという事にはやっぱり小さい頃から 憧れていて、音楽をやるようになってからは、大きくなりつつあるおチビちゃんと写真を見ながら 『あなたはこの時お腹にいたんだよ。』と話すことを楽しみにしていたのでした。だからとても嬉しかったのです。

しかし・・・3ヶ月ぶり、妊娠、ましてや 自分がメンバーのバンドへのゲスト扱い、そんなこんなで滅多な事では痛くならない私の頑丈な胃がキリキリと痛みだし、終わった頃にはナゼカ汗だく・・・。だらしのないことで全く困ります。でも楽しかったなぁ~。幸せな一時でしたっ!

お腹の中でおチビさんは例のごとく踊りまくっておりましたよ。きっと楽しかったのだと思いますっ!(ホントかなぁ~?チョットあやしい?)
そうそう、先日お伝えした『塩分・糖分控えなさい』 と病院で言われたという話し・・・。今日の検査でも蛋白の数値は下がっておらず、すっかりうなだれたまま帰宅した次第です。 『そんなのスグにさがるさぁ~』と、すこしばかり甘くみていたバチが大当たり・・・。
カロリー表などという物を買い込み、今日から真剣にがんばります。しかし『どぉ~してお腹がすくのかなっ?』っというあの歌が自然に湧き出る位お腹はへるのです。でもおチビさんが大変な思いなんかしないよう、母は地道にやります。

というところで、今回の報告おしまい。あっ、おチビさん1.2kgになりました。読んでくれてありがとございましたっ!

★☆KAYO☆★