10/25 7カ月検診より...

kayo12.JPG.jpeg
7カ月に入る頃には、赤ちゃんはもうだいぶ成長しているので、もし万が一早くリリースされちゃってもしっかり育つらしいのです。ビックリです...。
500gで産まれ て無事に育っている子もいるという話です。さて、ウチのおチビさん。只今約750g。1kgのお米より少しばかり少ない感じですね。

まぁ本当によく動いてます。こ れが10カ月目、産み月の臨月になると、あまり動かなくなるというからまた心配するんだろーなー。世の妊婦達はたいてい元気がなくなったと心配するらしいです。だ よなーと、思います。

これから先は検診の回数が増え2週間に1回。もっと進むと週1になります。とりあえず、初めて子供を産むというとてもスゴイ事が起こっているので親や家族達に超音 波検査で動いているおチビさんを見せたい!だから先生がいいと言ったら毎回一人づつ静岡からも呼び寄せて、検診に連れて行こうと思っているのです。それについて、 旦那様は...『そんな家族を毎回連れて行く人なんていないよぉーはずかしーよー』と言っておりますが、人は関係ないのですっ!こんなめったやたら見れるもんじゃない もの見たいよねぇ。

という訳で...。実現できるのかどうかはまだ定かではありませんが、次の検診、誰連れて行こーかなぁー。
家族のコメントも随時発表しまーす! でわ股...、

★☆KAYO☆★