10/18 受付妊婦嬢(吉祥寺プラネットKにて)

kayo10.jpeg
『妊娠7ヶ月と8日』 行って参りました! 
パマネンのライブが終わったらすぐに退散する予定が 久々のみんなとの対面が私は予想以上に嬉しかったらしく・・・
帰りそびれた『受付妊婦嬢カヨ』は、とうとう全てのライブが終わり みんなが解散するのを見届けるまで、その場に居てしまったのでした・・・ 
みんなとの井戸端会議楽しかったなぁ~。

たくさんの友達やお客さんに、お腹をなでくりまわしてもらい、 おチビは、とても楽しそうでした!なんと幸せなおチビでしょう! 
パマネンのライブ中はかなりくるくる・ぽこぽこと動いていたので きっとお腹の中ではディスコさながらに踊りまくり ミラーボールがキラキラ輝いていたのでしょう・・・  

新曲聞いた? 2曲共ヨカッタねぇ~(でたっ!!手前みそ!)  
おチビは最近、私の呼びかけにお返事をするまでになっているのですよ!!! (勝手にそう思っているだけ・・・という噂がない訳でもない)

そうそう、11月12日 表参道FAB に1曲だけ歌いに行くことになったので というか、お腹の大っきいうちに一度ライブをしたくて、ここは禁煙なので この日に決めました!! 遊びに来てねっ!!!                                  

★☆KAYO☆★