10/15 連休

kayo7.jpeg
昨日~おとといと、連休を利用して鴨川へ遊びに行って来ました! 
7ヶ月目が、旅行のねらい目だと聞き、早速実行に移したのです。  

1日目はフラワーパークへ行き、1月末リリース予定のおチビに見せるべく 春咲きの球根を3000円分も買い込み、楽しい想像を膨らませているのでした・・ ・。

2日目は、お馴染み《鴨川シーワールド》 いや~これがまた楽しかったぁ・・・ 
シャチ・イルカ・アシカ・ベルーガと 全部のショーを制覇し、そのロケーションの素晴らしさに、かなりの感動をし、 また、おチビと一緒に来る事を夢に見、楽しい妊娠7ヶ月目の2日間が 過ぎて行ったのでありました・・・。  

これを書いている間も、びっくりする位元気にお腹の中で動いています! 
きっと、みんなとお話ししたいんだと思います。

★☆KAYO☆★