10/3 6ヶ月検診に行ってきました

kayo6.JPG.jpegのサムネール画像
一週間程前、6ヶ月の検診に行ってきました! 
お腹のチビちゃんは、とても元気に足をバタつかせていました。
 
5ヶ月のときには、まだ超音波カメラにおチビの全身が バッチリ写っていたのに、今回はナント頭だけ・・・ 『倍』になってたの!!! 
あまりの成長の早さに あんたスゴイんだね~っと 自分の子ながら、かなり感心したのでありました・・・。  

おチビの最近の行動は、母(カヨ)がご飯を食べたり、 おやつを食べたり・・・(食べたりばかりだ・・・) あとは、ゆっくり(寝転がる、パソコンする、等)してると 外から見ててもハッキリわかる程に、ボッコボコやります。 
聞いた話だと、『シャックリ』もしたりしてるらしいよ。  
今日は父ちゃんの弾くピアノにかなりの反応を示していました。 たぶん踊っていたのでしょう。 
 
月日のたつのは早いもので、あと、ちょうど一週間で7ヶ月!  この子と母の2人だけの時間は残り4ヶ月。
思いっきり、大切に楽しみたいと思ってまぁ~す!!  
でわでわ股・・・ みなさんもお元気でね。                               
★☆KAYO☆★