2009年8月15日

サマーツアーin名古屋
昼:新舞子 ブルーサンビーチ/夜:名古屋 Dream Cube

田光はアメリカからの帰国翌日、カヨ&ハナは実家(静岡)からそのまま名古屋入りだったので、全員現地集合。

まずは新舞子、ブルーサンビーチへ。 
36460551_3370463484s.jpg

リハ終了後にひと泳ぎ。 
36460551_3575363949s.jpg


昼間のライブはマツキチが同じく名古屋で別のライブが入ってたため、 
3人でのステージ 

...のはずだったんですが、4人編成になりました!
36460551_1190518919s.jpg 

無理矢理やらせてるわけではありません(笑)。 
ドラムがいないからタンバリンやるって、自分から言い出したのよ〜! 

海岸のステージは、最高のロケーションでしたね〜。 

<セットリスト> 
1、愛されてボニータ 
2、ハワイアン・ハネムーン 
3、ジョニーの夏。 
4、黄色い太陽 
5、真夏のランデヴー 
6、情熱 
7、マイタイ・サンセット 


ビーチ終了後、夜のライブ会場=栄のDream Cubeへ移動。 
マツキチもここで合流して、ファンパー勢揃い。  

<セットリスト> 
1、Mr.ダビッドソン 
2、とりあえずこれでいいや 
3、ガット・マイ・ベイビー 
4、Fire On The Bayou 
5、マダム45 
6、Bow! 
7、ロック・ザ・ミュージック 

ライブの方はかなり熱かったですね〜!!
もちろんハナもタンバリンで参加!!