2009年6月21日

6月ダヨ!全員集合!! ジェミニーズ vs ファンキー・パーマネンツ
新宿キャロルハウス 
出:The FUNKY PERMANENTS、ジェミニーズ、トミー富岡(from佐賀) 

28277784_3592139370.jpg
上半期を締めくくる一大イベントが終わりました@新宿キャロルハウス! 
あの場に集まっていただいた皆様、ホントにありがとうございました。 

BtoBマサミのDJ〜オープニングアクトの浜様から 
まずはジェミニーズ。 
28277784_1278547957s.jpg
3年目にしてついに起きましたね〜本番マジック! 
昨年のグダグダ感はから一転して、おそらく誰もが「これがジェミニーズ!?」と思ったことでしょう(僕達もやりながら思いました...笑)。 
おそらく昨夜の演奏が、もうこのバンドのピークかも!?とにかく奇蹟のライブでした 
「ロック・ザ・ミュージック」のラップバージョン、当日大阪から帰ってきたあずみけいこをゲストにいきなりやった「ホンキー・ノンキー・ウーマン」も最高面白かったYO! 


続いて九州からこの日のためにお呼びしました、トミー富岡。 
28277784_1440720857s.jpg
完全に会場が一体になりましたね〜。日本にはこんな凄い才能を持った人がまだまだいるんですよ! 
昨日のライブを見て、"大好き"を通り越えて"崇拝"に変わりました(見た人はわかるネタですねー...笑)。声もギターも(ネタも)最高 
残念ながら今回見れなかった方、G街あたりのどっかの店でこのCDを見かけたら是非聞かせてもらって下さい! 


ラストはもちろんファンキー・パーマネンツ! 
28277784_1678761246s.jpg
4曲程パマネンの歌ものも英語バージョンでやってみました(半分長嶋英語...ルー大柴英語?でしたけど)。 
いろいろ冒険したライブ、次はもっとすごいライブやるよ...。 

このアルバムの制作に関わってくれた皆様、CDやTシャツを買ってくれた皆様、これからCDを買ってくださる皆様(笑)にあらためて感謝です!! 

サンキューエブリバディー!!