2003年6月6日

日本語ロックナイト
六本木SONORA

行ってきました、SONORA 今帰ってこれから仕事・・・・・ヘニャヘニャヘニャ でも、盛り上がったよー! やっぱ夜の顔だねーパマネンは!(笑) なんと言っても今日は真野君がカッコよかったですよ! 大人になったのぅ(感) それと、カヨちゃん! あなたって人はセクスィーすぎます! 亀戸で買ったドレスとは思えません!(笑)。

 <セットリスト>
1.マダム45 
2.ステレオ・ソウル・ナイト・クラブ 
3.魅惑のファッションガール 
4.唇にピストル 
5.シャルマンの夜 
6.コバルト色の涙 
7.黄色い太陽 

・・・その後、ニューアルバムのジャケ写もバッチリ行われたのでした・・・ムッフッフッ いやぁ、できあがりが楽しみだなぁ!  そしてみんなで朝まで踊ったのでありました・・・もぅフラフラ・・・でも楽しかったっ!!!
(BBSおかむらさんのライブレポより)