2003年7月13日

ヤン★レコ夏祭り
渋谷青い部屋

出演:浜ユウスケ、石田洋介、ザ・パーマネンツ
進行:きんばらしげゆき&DJ-aki 「気分はマッスル!」公開収録

7_13.JPG.jpeg

<セットリスト>
1.マダム45 
2.情熱 1曲目は予想どーりだったけど、最初は新譜から押すと思ってたので、ここで情熱にはビックリ! 
3.あなたがすべて 
4.潮騒のブルース 
5.唇にピストル なんとここで予想外の「ドラちゃん4号@青い部屋スペシャル」が突然炸裂! 天井にあたってリバウンドしたクラッカーがマコトに見事に降り注いだのは笑った笑った(大爆笑) ギターにもいっぱいからまって、とってからじゃないと弾けないか? ・・・と思う間もなく、うむをいわせずトムのベースが ♪ボーンボーンボンボンボン 
6.シャルマンの夜 
7.コバルト色の涙 
8.マイ・タイ・サンセット いやいや、ヘッドにからんだテープがジミヘンみたいでカッコよかった!(笑) 
ラストセッション スローなブギにしてくれ(I WANT YOU) ゲストも加えて、おお盛り上がりで終了! でしたっ!!!
(BBSおかむらさんのライブレポより)