2003年7月31日

海岸狂想曲Vol.3~ムンムンナイト
浜松町JUNK BOX
出演:ザ・パーマネンツwith LOVE LOVE LUCKY HORNS、魅惑の東京サロン、歌姫楽団、Y&M☆O、魅惑トリオ

ではでは、ザ・パーマネンツ with ラブラブラッキーホーンズ 
1.いまや恒例となった感のある「マダム45」でスタート。 思えば、カヨちゃん産休中ラブラホのサポートで生まれたこの曲、4人ホーンだと迫力ありますねーやっぱし! 
2.先日のヤン☆レコ夏祭りに続いて「情熱」が2曲目。この曲聴くと思うよねー、やーっぱ夏じゃな~~~い(パクリ) 
3.昨年末のアングラスペシャルで配ったCDに入ってる「あなたがすべて」 この曲も、ラブラホが吹いて録音されてたんだよね。Saxのカオリちゃんはフルート吹いてくれました。 
4.タイトなSHOGUNサウンドから、ブラスが入ってよりファンキーになった「唇にピストル」 カッチョよかったっす!! 
5.前回、なんで演らないの? って思った曲がこれ「黄色い太陽」 ムンムンナイトと言ったらコレっきゃないっしょ! アツイ! 夏だな夏だな夏なんだなー!!!(パクリ) 
6.これも恒例か最後は「マイタイ・サンセット」 ラブラホ3人のソロ回しも入って、ラストを飾るにふさわしい華やかさでした. エンディングのカヨちゃんのブロウがまた、カッチョ良すぎですってば!!! 
今回PV撮影ってことで、「どらちゃん5号」が炸裂しなかったのが、ちと残念. JUNK BOXの高い天井なら、アタマからテープかぶることもなかったのにっ!(笑) PV放送、楽しみだね~~~! ・・・最後に、ななんと総勢21人がステージに上がっての大セッション! パマネン&ラブラホの7人は全員参加して、7人のホーン隊は大迫力!! 「勝手にシンドバット」CD付録のTシャツを着たリードボーカルのマコトはもぅナリキリまくりノリまくりで、マイク落とす小ワザも披露し(笑)、盛り上がりまくりのムンムンナイトでしたー! ホント楽しかったっ!!!
(BBSおかむらさんのライブレポより)