2010年12月11日

ゴールデン街オールスターズ in大阪
大阪梅田レインドッグス

出演:ゴールデン街オールスターズ(Gt&Vo:田光マコト、Ba:佐々木トム、Dr:サスケ、Vo:浜ユウスケ、Vo:あずみけいこ 他)


毎年夏にお世話になってた梅田のレインドッグス。

残念ながら今年いっぱいで閉店...ということで、最後のライブをやってきました!


実はここのオーナーのゆうさん。
先日アンナが産まれたのと入れ違いで天国へ行ってしまったんです...。

トム、サスケ、イッシー、浜ユウスケ、宮腰オサム、あずみけいことともに目一杯やってきました。

新宿からの仲間もホント沢山駆けつけてくれました!
30人くらいいたんじゃないかな~。
大阪なのに新宿?みたいな(笑)。

ゆうさんがつなげてくれた新宿と大阪だからね。
レインドッグスはなくなっちゃうけど、このつながりは大事にしなくちゃね。

また来年、別な形にはなると思うけど、またみんなで大阪行きましょー!!