2010年9月5日

平成22年 香取神社例祭
小村井 香取神社

出:The PERMANENTS with 浜ユウスケ、TAMAYO+椿会

香取神社、奉納ライブ、今年も盛大に終わりました! 
2022178_586357125_92large.jpg

今年はホントに沢山の方に見に来ていただきました!! 
打ち上げも史上最多だったかも(笑) 

<セットリスト> 
1. ガット・マイ・ベイビー 
2. 愛のマッスル 
3. ゴールデン街モテ男(浜ユウスケ) 
4. 恋はフィーフィー(浜ユウスケ) 
5. 亀戸からの手紙(浜&カヨ) 
6. パマネン・ヒット・メドレー(マダム45〜恋はワン・ツー・スリー〜マイタイ・サンセット〜黄色い太陽〜ロック・ザ・ミュージック) 
7. 香取神社音頭 


今回の目玉はやっぱりカヨの産休前ラストライブってことで、 
浜&カヨのデュエットでしたかねー。(原曲はもちろん「カナダからの手紙」) 
この組み合わせ、実は初の試みだったのね。 

あとは今回TAMAYOが出られないということで、椿会のみなさんがTAMAYO 
抜きで踊ってくれたこと。 
これも初の試み。 
TAMAYOがいない分、後ろから見ててもいつもより気迫を感じました。 

...と思ってた矢先、ロック・ザ・ミュージックの演奏中に、なんと来れなかったはずのTAMAYOが登場!! 

これには涙が出そうになったね。。。 

実は急に予定より15分押しでスタートして下さいと言われたんだけど、 
そのおかげで間に合っちゃったのねー!! 
奇跡は起きました! 

2022178_586417817_197large.jpg
(↑なんじゃこの手の動き!? 笑) 



そして打ち上げはお約束通り、霧下そばをふるまわせていただきました! 
5キロのそばが、あっという間になくなりました 


見に来ていただいた方、ホントにありがと〜! 
搬入&搬出を手伝っていただいた方、ホントにありがと〜!!