2009年1月30日

ANOTHER WORLD
吉祥寺Planet K 
出:ザ・パーマネンツ、ベンベナッツ、雑木林46、seseragi 25、青江好祐(from ユースムースアヴェニュー) 

吉祥寺プラネットK、今年一発目のパマネンでした! 

<セットリスト> 
1.トーキョー・ダンディズム Part1 
2.ロック・ザ・ミュージック 
3.マイタイ・サンセット 
4.追憶のメリー・ジェーン 
5.小さな未来 

個人的にはワウとボリュームペダルを何度も踏み間違えたり、色々反省点もありましたが、2ヶ月ぶりのパマネンだったんで、やっぱり楽しかった〜。 

共演したベンベナッツも増々パワーアップしてましたね〜。 
ギターのヤッちゃん(←元パマネン)、最高イイ音出してました! 
22016132_1838671877s.jpg

最近、定番衣装だった白スーツを乾燥機にかけたらスソが縮んでしまい、着れなくなってしまった。。。
なので昨日の衣装は15年くらい前に履いてたピチピチのベルボトム。 
ボタン止めるのに相当気合いいりましたねー(笑)。 

妙に足が開かなかったのが、ペダルを踏み間違えた原因だったりして!? 
もうちょっと楽な衣装を早く手に入れなければ...。