2008年10月4日

東東京より愛をこめて Vo.29
浅草KURAWOOD
出:ザ・パーマネンツ,シュールファイヴ, Joe-Go ,座☆スターキーズ,Groovin'

僕らの非公認弟分であるシュールファイヴ、ご近所のJoe-Goと、何気に濃い対バンの中、どうも朝からお腹の調子が悪く打ち上げに参加できなかったのが残念なのですが、ラストですごい人達とセッションしちゃいました! 

22016132_1368482293s.jpg←ARBのキースさん!! 

この日のトリのGroovin'のドラマーだったのであります。 
Voは昔俺も下北とかによくライブを見に行ってた元シャイ&ムーニーのSHYさん。Baはアナーキーの寺岡さんという錚々たるメンバー。 
そんな中にJoe-Goのガイさんのはからいで「Route66」を一緒に演らせていただきました。 
ARBもアナーキーも中学生の頃めちゃめちゃ聞いてたからね、お腹の調子もどこへやら(笑)、ただただ感動でした〜 
ガイさんありがとう!