2008年10月12日

新宿ブルースナイト'08
歌舞伎町クラブハイツ
w/ 原田芳男,八木のぶお,中山ラビ,根岸季衣,リリィ,上々颱風,三上寛,恭子, 安部まさし

bluesnight08.jpg

毎年恒例となっていたこのイベントもハイツ閉鎖に伴い、とりあえず今回で一旦シメとなりました。 
桜フェスで初めてあのステージに立って以来、色んな思い出のあるハコだったからねー、そんなことを噛み締めながらやらせていただきました。 

とにかく今年も豪華メンツ! 
楽しみにしてた阿部まさしさん、八木のぶおさん、何気にライブを見るのは初めてだった上々颱風。もちろんリリィさん、ラビさん、根岸さん、三上さん、恭子さん...みんな最高のステージでした! 
ここにくるとほんとパマネンなんかまだまだヒヨっ子だと痛感させられます。 

そして圧倒的だったのはやっぱり原田芳雄さん。 
一言一言の重みが凄すぎる。 
そんな芳雄さんの口から発せられたアンコールでの「ザ・パーマネンツ!」という一言...もう号泣するしかありません 

最後の記念に一枚、ステージ上からパチリ
22016132_2210508235.jpg