2003年8月28日

ヤンレコ☆ブルースバンド
渋谷ON AIR 7thFroor
メ)田光マコト(Vo&G) ,真野敬史(Dr),青木篤(Vo&G),鈴木エージ(B),永田雅代(Pf),梶山祐司(G),田ノ岡三郎(Acc),きんばらしげゆき(Vo&Har),須田祐一郎(Vo),菊地シゲル(Vo),宇野振一(G)
 
8_28.jpg

何が起こるか? って起こりすぎだっつーの、ヤンレコ☆ブルースバンド!
笑い過ぎていまだ腹筋が痛いよー!! B.B.KING、ロバート・ジョンソン、マディ・ウォーターズなんかの定番ブルースから、 RCやツノダ☆ヒロ、あげくに横浜銀蝿まで、選曲はツボりまくりで楽しかったけど、 みんな暴走し過ぎ!(爆笑)←(予想はしてたけど)  特に梶山祐司の暴走ぶりは昔とち~~っとも変ってなくて、涙でるほど爆笑でした! 
須田君&菊地シゲル氏のデュオ、きんちゃんの結石ブルース(爆笑)、サブちゃんと雅代ちゃんの連弾(!)、宇野ちゃんのカッチョいいギター、そしてタコウマコト@バンマスは、この濃すぎてドコ行くかわかんないメンツをバチっとまとめあげる!・・・ ・・・はずもなく自ら大暴走!(笑笑笑) 
リズム隊のエージ君(DACHAMBO)と真野君は、大変だったねぇ。ほんとにご苦労様です!  本日のMVPはあなた達に!!! ・・・と言いたいとこだけど、やっぱしMVPは葉奈ちゃんだね!(笑) すっかりライブ後のヒロインとなった葉奈ちゃん、大人気だったねー! いったい何十人と2ショット撮ったんでしょ?!!  アイドル顔負けだねー! あの大音響の中でぜんぜん泣かないのにもビックリ! ついこないだまで泣きまくりだったのにねー。 子供の成長って早いねー(感涙) ・・・な、なんだかライブの感想じゃなくなってきたのでこの辺で(笑) いい夢見られるそーでっす!!!
 (BBSおかむらさんのライブレポより)

<演奏曲目>
1.Everyday(I Have The Blues) 
2.Crossroads 
3.Iko Iko 
4.結石ブルース 
5.サーフィンUSA 
6.あきれて物も言えない 
7.Come Together 
8.ツッパリHighschool Rock'n Roll 
9.メリージェーン 
10.バンバンバン