2003年5月25日

別册UTA-KAI
北沢タウンホール 
w/ SIO 他
 
utakai.jpg

昼間のパーマネンツ、ちょっとイメージ違うかなぁ? と思ったけど、楽しかったよー! 5曲は短いねぇ、やっぱ! もぅちょっと観たかったなー! あっという間だったねー!
セットリスト 
1.マダム45 これで3連続トップだねー! カヨちゃんのSAXは2回目ですが、またまたカッコよくなってたねー! 
2.唇にピストル 
3.コバルト色の涙 
4.黄色い太陽 新曲2曲に代表曲を一気にぶっ続け! 2曲目も前回よりビシっとキマッテたよ! 4曲目では、お約束の「どらちゃん2号」も炸裂! ウケてたねー! 
5.マイ・タイ・サンセット 前3曲とがらっとイメージを変えてのラストは、前回に続いてこの曲で。 エンディングのカヨちゃん、めっちゃカッコ良かった!!! 惚れ惚れ! トムちゃんは、S2Cの錦糸町キャンプで観られなかったけど、イベント最後のセッションでは、マコちゃん大爆笑でした。コーヒー&ブライト・・・・・・笑いすぎて苦しい・・・・・ テラオ君を肩車しようとしてひっくり返ったことは、黙ってたほうがいいかね?(爆) 別冊ウタカイ。
イベント通して、いい音楽と笑いに満ちてたね! ありがとうでした!
(BBSおかむらさんのライブレポより)