2002年8月10日

水と田んぼの音楽祭
茨城竜ヶ崎大野ファーム

田んぼのど真ん中での夏祭り野外ライブ。
1回目は真夏の太陽を直に受けての熱い演奏に何と2曲目でP.Aスピーカーが燃え出すという大ハプニングが!!
ステージ終了後はパマネンを知らなかった高校生から「キン肉マンの唄、そっくりですね~」 と言われ「いや、本物なんですけど・・・」と答えたら一同ビックリ。上手いコピーバンドだと思われてたらしい(笑)。
2回目のステージではその誤解も解け(笑)、客席のノリも最高潮。ステージが進むにつれ日も沈んできて、ぽっかり浮かんだ月をバックに唄った「月の浜辺 ~」や星空の下の[マロニエ~」。もちろん「マッスル」では子供達も大喜び。いや~ホントに感動した夏の想い出になりました。
tanbo.jpeg

<演奏曲目>
(昼の部)
1. 魅惑のファッションガール 
2.恋はワン・ツー・スリー 
3.真夏のランデブー 
4.愛のマッスル 
5.黄色い太陽 
6.情熱 
7.カマーン・ブルース
(夜の部)
1.真夏のランデブー 
2.ステレオ・ソウル・ナイトクラブ 
3.恋はワン・ツー・スリー 
4.月の浜辺の物語 
5.愛のマッスル 
6.黄色い太陽 
7.シャルマンの夜 
8.マロニエの木の下で